イベントのお知らせ

ルグの服『春のオンライン販売会』
2023/3/20(日)から開催のルグの服『夏のオンライン販売会』のお知らせです。

ルグの服『秋のオンライン販売会』
2022/9/21(木)から開催のルグの服『夏のオンライン販売会』のお知らせです。

ルグの服『夏のオンライン販売会』
2022/6/17(金)から開催のルグの服『夏のオンライン販売会』のお知らせです。

ルグの服『春のオンライン追加販売会』
2022/4/21(木)から開催のルグの服『春のオンライン販売会』のお知らせです。

ルグの服『春のオンライン販売会』
2022/3/18(金)から開催のルグの服『春のオンライン販売会』のお知らせです。

オンライン販売会のお知らせ
大変お待たせしました。 12/3から『ルグの服 冬のオンライン販売会』(3日間)やります!

オンライン販売会のお知らせ
ついこの間、春の販売会が終わったばかりのような気がするのですが、夏服しか作れないルグなので、またやります!

きまぐれショップ開催のお知らせ
やっとルグの服の季節になりました! 昨年から服も作り始めたルグなのですが、夏服しか作れない(=自分の着るものしか作れない)ので、春になるのを首を長くして待っていたのです。 とはいえ、まだ通常のオンラインショップで販売するほど作れるわけでもなく。。。

【ルグ主催イベント情報】期間限定クリスマス・マーケット2020、気になる参加ショップのご紹介です!

ヘナアート・シリーズを、ミックス&マッチ・シリーズと同じ値段かそれ以下で手に入れるチャンスです!

さらに表示する