クリスマス・マーケット開催中!

相変わらず突然のルグきまぐれ企画、本日から11/29まで16日間は、オンラインでのクリスマス・マーケットです!

  開催期間:2020/11/14(土)-11/29(日)

      お届け時期:12月中旬以降の予定

  場所:https://www.dewirungu.com/special-store/

今回はバリ島の5つのショップから、アクセサリーや革小物などクリスマスらしくキラキラ・ワクワクするアイテムが勢ぞろいです。

ショップごとにラッピングや特別価格の✨特典もご用意しています。

気になる参加ショップは。。。

 ⭐︎ kunci ⭐︎ 

鍵編みのバッグや小物、そしてシルバー&ゴールドアクセサリーのお店。前回のきまぐれショップでアクセサリーが大好評でした。今回は新たなラインナップのアクセサリーに、クロシェット商品も登場!特に普通と一味違うシルバーのチェーンとゴールドのトップのコンビのネックレスは、種類も豊富で迷います。


⭐︎ nanan ⭐︎

レザーアイテムとアクセサリーのお店。今回のマーケットにはレザー小物で参加です。ルグ店主の一押しは、軽くてポップなロングネックレス。どうしても皆様にご紹介してくてリクエストしました。ここだけの話、数があまり多くないので、ピンときた方はお早めにご注文くださいね。


 ⭐︎ sinar* ⭐︎ 

バリで制作されている日本人のアクセサリー作家さん。天然石とゴールドフィルドと作品はほとんどが1点もので、今回はさらにマーケット特別価格なのです。こうして書いているだけでもドキドキします。ちなみに、ルグ店主の「上位お出かけ用アクセサリー」はほとんどsinar*さんの作品です。


 ⭐︎ NIRMALA T-SHIRT ⭐︎ 

ウブドに工房を持つオリジナルプリントのTシャツ屋さん。ルグのパンツ&ブラのプリントもこちらでお願いしている、実は皆様お馴染みのお店です。今回は、数日前に出来上がって12月末までしか販売しない特別プリントのTシャツを、このマーケットでも販売していただきます。何が特別かはマーケットの商品ページにご紹介していますので、ぜひそちらをご覧ください。


 ⭐︎ ルグ ⭐︎ 

そして肝心のルグは、おかげさまで大好評のゆるりマスクを販売します。通常のネットショップではアソートの3枚組ですが、マーケットではお好きな色を1枚からでもご購入いただけます。大人用、キッズ用合わせて20色!

ご希望の方には、年末のご挨拶に使えるプチギフト用にラッピング(無料)もいたします。



送料は今回も国内一律370円。

バリからの買い物にこの送料はお得です。その代わりお届けは12月中旬以降とちょっと先になります。クリスマスに間に合うように頑張りますので、バリ時間でゆるりとお待ちくださいね。  

今年はバリ島もたくさんのお客様をお迎えすることが出来ませんでしたが、オンラインでウブド・ショッピングの気分を楽しんできただけたら嬉しいです。

オンライン・マーケットの入り口はこちら。

https://www.dewirungu.com/special-store/

たくさんのご来場をお待ちしております!


ルグでは、商品情報や出店のお知らせなどをニュースレター(メルマガ)の形で皆様にお届けしています(不定期)。

このニュースレターをメールで受信ご希望の方は、登録ページのフォームよりニュースレターにご登録ください。