· 

ニュースレター*2020/08/21*

こんにちは、ルグの店主の紗久間あやです。 

 

皆様いかがお過ごしですか?

前回のメルマガでは「日本は大雨で大変!」でしたが、今度は猛暑。またまた大変ですね。バリは逆にとても涼しい(寒いくらい)な日が続いて、これでは雨季の入りが遅れて暑くなるのではないかと心配しています。

 

さて、お知らせです。

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

【ルグ、服も作り始めました】

実は店主、FBでそーっと「ルグ、服屋宣言」をしていました。ルグのパンツとブラを縫っている縫製工房の職人さん達が、他からの仕事がなくなってしまったので、ルグで作るものを増やすことにしたのです。

まずはインドネシア国内だけで販売を考えていたので、メルマガではお知らせしていなかったのですが、種類は少ないものの、使いやすい日常着が出来上がりました。

今回、期間限定で日本向けの注文をお受けすることにしたので、ぜひ特設ネットショップでチェックしてみてください。

(ショップの情報は次の項目をご覧ください。)


【きまぐれショップ・オープン!】

 ということで、とっても急ですが、そのルグの服を日本向けにお送りする期間限定ネットショップを、本日から8/27まで1週間だけオープンします。ルグの快適ウエアと、それにぴったりなkunciさんのアクセサリーだけのお店です。

(思い立ったのが1週間前で、本当にオープンできるか分からず、開けるまでお知らせできずにいました。ごめんなさい。)


経済的にも不安要素がぬぐい切れないいま、ちょっとでもお買い求め頂きやすいように、またなるべく多く売れることでバリの職人さんに仕事が回せるように、という思いを込めた特別なお値段になっています。送料も日本国内一律370円です。

ルグもkunciもこれ以降もバリから日本への発送は可能ですが、国際郵便の送料がとても高いのでこれはチャンスですよ!

ぜひのぞいて見てくださいね!

臨時ショップはこちらwww.dewirungu.com/special-store/

(今ご覧のサイトとは別のルグ・サイトです。)


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 

 

今回はこの辺で。

 ニュースレターに関して、またショップや商品に関して、ご意見ご要望がありましたら、どんどんお聞かせください。  


ルグでは、商品情報や出店のお知らせなどをニュースレター(メルマガ)の形で皆様にお届けしています(不定期)。

このニュースレターをメールで受信ご希望の方は、登録ページのフォームよりニュースレターにご登録ください。