· 

ニュースレター*2020/05/22*

こんにちは、ルグの店主の紗久間あやです。 

皆様いかがお過ごしですか?

店主は元気にしています。が、世界中こんな状況でなんとなく商品紹介などしてる気もせず、メルマガもインスタも、すっかりご無沙汰しております。

 

こんな状況でパンツとブラの縫製をお願いしている工房もお休み中のため、ゆるりシリーズはしばらく新作・新色の予定がありません。じゃあ店主は何をしているかというと、布マスク作り!自分でミシンを踏んでおりました。バリの家族親戚や友人、またその家族やスタッフさんへ、思いつく方に差し上げつつ、ここまで300枚ぐらい作りました。作っている時間は余計なことを考えなくて済むので、随分助けられています。

 

と、前置きが長くなりましたが、そんななかちょっと元気になるニュースがいくつかあるので、重い腰を上げてのメルマガです。

 

さて、お知らせです。

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

【今こそ布ナプキンのススメ!】

リモートワークの方が増えたこの数ヶ月、ルグの店主は、これは生理用の布ナプキンを試していただく良い機会!オススメしなきゃ!とずっと思っていました。そうしたら、ルグ立ち上げ当初から大変お世話になった布ナプ作家∞ichikaさんが、今月から販売再開されてることを発見!

まず何より、プリント柄がみんな可愛い!さらに肌側の生地も厳選されていて良質、縫製も丁寧、価格もお手頃。本当に本当にオススメです。バリでルグの布ナプのご購入を考えているお客様にも「日本で買えるならそちらのほうが...」って言ってしまうくらい。店主も、布ライナーはルグのではなく∞ichikaさんの作品を愛用中です。

 布ナプキン未経験者の方も、そろそろ新調をお考えの方も、是非ichikaさんのショップを覗いてみてください。

https://ichika2009.com/


 

【気まぐれアウター考え中!】

ここで宣言をしておかないと、挫折してしまいそうなので言ってしまいます!

いろいろな事情で出てしまう半端な布が溜まりつつあるので、この機会に一気に素敵なものへ変えてあげたいと思っています。

夏に間に合うか?っていうタイミングですが、どうぞお楽しみに!

(写真は過去の作品例です。)


 

【アウトレット復活企画】

 こちらも若干フライング気味ですが、オーガニックシリーズのプレーンのアウトレットが溜まってきていたので、染めてしまいました!夏にぴったりな爽やかなインディゴ色です。数日前に草木染め工房から届いたばかりで、ネットショップへ上がるのはまだちょっと先ですが、↑の気まぐれアウターと違ってもう出来てはいるのでご心配なく。笑

こちらもどうぞお楽しみに。


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 

 

今回はこの辺で。

 ニュースレターに関して、またショップや商品に関して、ご意見ご要望がありましたら、どんどんお聞かせください。  


ルグでは、商品情報や出店のお知らせなどをニュースレター(メルマガ)の形で皆様にお届けしています(不定期)。

このニュースレターをメールで受信ご希望の方は、登録ページのフォームよりニュースレターにご登録ください。