· 

ニュースレター*2020/03/28*

こんにちは、ルグの店主の紗久間あやです。 

春なのに、世の中はまだまだ気が塞ぐニュースが続きますね。なるべく早く、明るく過ごすことを許してもらえるよう、もう少し我慢ですね。

 

今回のお知らせのうちいくつかは、悔しいながらコロナ関係です。

 

その前に一つ。

ちょっと前に聞いた整体師のお友達の言葉がすごく腑に落ちたので、シェアします。それは、健康でいたければ冷蔵庫で冷たくなったものを食べるな、でした。なんでも体に取り込むものは常温以上であるべきなのだそうです。体温のことや免疫力のことなどきちんとした理由もあるのでしょうが、私なんかがざっくりとウイルスと闘う自分の身体を想像しても、なるほど、その説はしっくりきます。

生活のヒントになれば嬉しいです。

 

さて、お知らせです。

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

【ネットショップのお支払い方法ー銀行振込について】

今後、万が一日本国内で外出規制などの措置のため配達方法に影響が出た場合に備え、配達不能になった場合の返金方法を確保するために、ネットショップの「銀行振込」のオプションを一時的に停止することにしました。

(銀行振り込みでご入金いただいてもお客様の口座番号は分からないので、すぐに返金ができないのです。。。)

銀行振込でお支払いをご希望のお客様は、事前に返金先の確認をさせていただきますので、ご注文の際はお支払い方法で「メールによる確認連絡」をお選びください。そして、大変お手数ですが<info@dewirungu.com>へご連絡いただけますようお願いいたします。

 

【お荷物の対面受け渡しについて】

商品合計が4500円(税抜)未満のご注文は「ネコポス」というポスト投函のサービスなので、対面受け渡しの心配はありません。

それ以上の金額は宅急便(ヤマト運輸)でドライバーさんからの対面受け渡しですが、ヤマト運輸ではコロナ予防対策として、対面受け渡し以外の方法も受け付けています。詳しくはヤマト運輸のホームページをご覧ください。

http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_200220.html

 

【ミックス&マッチ、またまた新色発売!】

またまた新色です。パンツが「もも・えだ」。

これで先日発売の「もも・はな」の意味がお分りいただけたでしょうか。実は2種類のうち片方だけ作るつもりだったのですが、両方とも可愛くて選べず、春だし、両方作っちゃえ!となった次第です。

ブラの新色は「ももいろ」。パンツの「もも」達とお揃いになります。紐はどちらかというと「もも・えだ」寄りですが、それだとだいぶ大人しい感じになるので、パンツはちょっと華やかな「もも・はな」とセットも楽しいと思います。


 

【オーガニック・シリーズのブラ、いくつか割引中】

 オーガニックコットンのプレーンxベージュと草木染め「ダークピンク」のゆるり*ブラがそれぞれ200円引きの割引中です!

今回のロットでは染めの関係で、紐が若干短め&固めになってしまったのです。でも、店主も使ってみてますがそんなに悪くないですし、人によってはこれが好みの方もいるかも。。そんな方にはお買い得です。

 

オーガニックシリーズのページはこちら

 


【アロマサシェ、まだまだプレゼント中】

現在、全てのご注文に、ウィルス対策に良いと言われる精油を染ませたアロマサシェを同封しています。

【インスタフォロー&注文でパンツプレゼント中】

まだ始めたばかりのインスタ、フォローしてもらえると店主はすごく嬉しいです。なので、前回のメルマガでもお知らせした通り、ご注文の際に「フォローしてるよ!」と要望欄に一言添えていただければ(これ、忘れずに!)、ゆるりパンツを1枚プレゼントいたします!

https://www.instagram.com/rungu_jp/


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 

 

今回はこの辺で。

 ニュースレターに関して、またショップや商品に関して、ご意見ご要望がありましたら、どんどんお聞かせください。  


ルグでは、商品情報や出店のお知らせなどをニュースレター(メルマガ)の形で皆様にお届けしています(不定期)。

このニュースレターをメールで受信ご希望の方は、登録ページのフォームよりニュースレターにご登録ください。