· 

ニュースレター*2020/03/09*

こんにちは、ルグの店主の紗久間あやです。 

珍しく、前回のメルマガからあまり時間をおかずに配信です!よかったー。笑

 

現在、2つのプレゼント・キャンペーンをやっています。割引のお知らせもあります。

なので是非、下まで読んでくださいね!

 

さて、肝心のお知らせです。

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

【ミックス&マッチ新色発売!】

前回予告していた新色、パンツが2色「トープ」と「もも・はな」です。(「もも・はな」はちょっと変なネーミングですが、その理由はもう少し後で分かります。そちらもお楽しみに。笑)どちらの色もルグには珍しい、優しめで下着らしい柔らかな色です。


ブラにも新色が1つ「やまぶき」です。これは以前にオレンジのひもで作ったことがありますが、とにかく元気になる色で店主も愛用していて、紐の色を変えて復活といったところです。マーブルアートの「やまぶき」と同じ色の布、プリントの色もブラの紐と合うので、お揃いのパンツも欲しい時はマーブルアートのパンツと合わせれば完璧です!


 

【オーガニック草木染めも割引中】

 

ルグで一番人気の、オーガニック草木染めシリーズ「ダークピンク」のゆるり*ブラが割引中です!

今回のロットでは染めの関係で、紐が若干固めになってしまったのです。店主も使ってみていますが、この硬さはこの硬さで悪くなく、割引にすることもなかったかな?と今更思っています。。。笑 なのでお買い得です。

 

通常価格2800円(外税)→ 2600円(外税)

オーガニックシリーズのページはこちら

 


【アロマサシュ、もれなくプレゼント中】

現在、全てのご注文にアロマサシュを同封しています。

ウィルス対策に良いと言われる精油を家の中からかき集め、余り布に染ませてクルクルしただけの、簡単サシュです。が、こんな時だから、香りの効果でちょっと気分が晴れて元気になるお手伝いになるかなぁ、と。遅ればせながら、ルグらしい方法で皆様の健康対策に少しでも貢献できたら嬉しいです。

あ、もちろん、締め付けない下着も免疫力維持には重要です!

【インスタフォロー&注文でパンツプレゼント中】

まだ始めたばかりのインスタ、フォローしてもらえると店主はすごく嬉しいです。なので、前回のメルマガでもお知らせした通り、ご注文の際に「フォローしてるよ!」と要望欄に一言添えていただければ(これ、忘れずに!)、ゆるりパンツを1枚プレゼントいたします!

https://www.instagram.com/rungu_jp/


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 

 

今回はこの辺で。

 ニュースレターに関して、またショップや商品に関して、ご意見ご要望がありましたら、どんどんお聞かせください。  


ルグでは、商品情報や出店のお知らせなどをニュースレター(メルマガ)の形で皆様にお届けしています(不定期)。

このニュースレターをメールで受信ご希望の方は、登録ページのフォームよりニュースレターにご登録ください。