· 

ニュースレター*2020/02/24*

 

こんにちは、ルグの店主の紗久間あやです。 

日本はここしばらく、いつにも増して健康ということを考えさせられる、ちょっと気も滅入りがちなニュースが多く、バリからも気になっています。早く春が来て落ち着くことを願っています。

 

さて、お知らせです。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

【インスタ始めました!】

もう先月の話ですが、重い腰を上げインスタを始めてみました。

まだまだやり方もよく分からず、当然、反応を増やすための分析も戦略も分からず、「もっと多くの方にルグを知ってもらいたい」という目的はいつ達成できることやら。。。とにかくフォロワーというのが増えないと話にならないようなので、もしもアカウントをお持ちの方は是非、<rungu_jp>の応援をお願いいたします!

https://www.instagram.com/rungu_jp/

まだここだけの話ですが、ご注文の際に「フォローしてるよ!」って一言いただけたら、パンツをプレゼントしてます!


 

【ミックス&マッチの色合わせ】

店主の気まぐれで作るミックス&マッチ・シリーズ、よく見るとパンツとブラで上下セットになるものもあるんです。

そこでこんなリストを(やっと)作りました。

(商品ページにも掲載しています。)


 ☆ レモンのパンツとブラ(本体、ひもの1本の色がそれぞれ同じ)

 ☆ コーヒーブラウンのパンツとマロンのブラ(紐と本体の色が逆のセット)

 ☆ マロンのパンツとマロンのブラ(本体の色が一緒)

 ☆ ホットピンクのパンツとコーラルピンクのブラ(ブラがちょっと薄めだけど同系色)

 ☆ コーヒーブラウンのWクロッチパンツとエメラルドのブラ(紐と本体の色が逆のセット)

 ☆ ホットピンクのWクロッチパンツとコーラルピンクのブラ(ブラがちょっと薄めだけど同系色)

同シリーズは新色も近々追加の予定です。それも上下セットあり!どうぞお楽しみに。

ミックス&マッチのページはこちら

 

【オーガニック訳ありー引き続き割引中】

ルグのゆるり*ブラ、オーガニック「プレーンxベージュ」が、ベージュ側の紐が染めの関係でいつもより短くなってしまったため、お値段下げて販売しています。(現在はMとLLのみ)

それでもいいよ!という方、残りは少なめなのでお早目に!

 

通常価格2100円(外税)→ 1900円(外税)

オーガニックシリーズのページはこちら

 


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 

 

今回はこの辺で。

 ニュースレターに関して、またショップや商品に関して、ご意見ご要望がありましたら、どんどんお聞かせください。  


ルグでは、商品情報や出店のお知らせなどをニュースレター(メルマガ)の形で皆様にお届けしています(不定期)。

このニュースレターをメールで受信ご希望の方は、登録ページのフォームよりニュースレターにご登録ください。