· 

ニュースレター*2020/01/09*

 

こんにちは、ルグの店主の紗久間あやです。 

新年明けましておめでとうございます!

 

ルグも昨日、遅ればせながら今年最初の商品発送をいたしました。ご注文いただいたお客様、長くお待ちいただきありがとうございました。そして、これをもってルグ店主の仕事も通常スケジュールに戻ります。 今年もどうぞよろしくお願いいたします

 

さて、お知らせです。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

【今年のおおざっぱな予定】

一昨年と昨年の2年続けて夏に開催した東京での販売会、今年はオリンピックと重なるため見送る予定です。今の段階では他に何か考えているわけではないので、逆に販売会に限らず「こんなことして欲しい〜」といったご要望があれば、ぜひお聞かせください!

 

【オーガニック訳あり割引中】

ルグのゆるり*ブラ、オーガニック・プレーン(xベージュ)、今回のロットのベージュ側の紐が染めの具合でいつもより短くなってしまいました。通常でも数センチの誤差はあるのですが、今回はそれ以上。涙 

でも、できてしまった大量の紐を無駄にできず、お値段下げて販売することにしました。

通常価格2100円(外税)→ 1900円(外税)

Lサイズはまだ前回のロットが残っているので、まずはMとLLが割引です。Lも今のロット分がなくなり次第、割引のほうになります。

https://www.dewirungu-jp.com/online-shop/organic/

 


ちなみに、現在売り切れの草木染めダークピンクは1月下旬入荷予定です。もう少々お待ちを!

 

【ミックス&マッチ新色!】

お手頃価格で人気のミックス&マッチ・シリーズの新色を作りました!

 

ブラは「マロン」(ちょっと茶色に傾いたワインレッドのような色です)、パンツは「ダークブラウン」、どちらも日本人の肌が美しく映る色です。ブラ「マロン」の紐はダークブラウン、パンツ「ブラウン」の紐はマロンになっていて、上下でセットにもなります。

デザイン的に冬には寒そう、と思われがちなルグの下着ですが、締め付けない(=血行を妨げない)ほうが寒さ対策に有効な方も多いです。さらにこんな暖かそうな色なら気持ち面の効果も大!是非お試しください。

ミックス&マッチのページはこちら

 


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 

 

今回はこの辺で。

 ニュースレターに関して、またショップや商品に関して、ご意見ご要望がありましたら、どんどんお聞かせください。  


ルグでは、商品情報や出店のお知らせなどをニュースレター(メルマガ)の形で皆様にお届けしています(不定期)。

このニュースレターをメールで受信ご希望の方は、登録ページのフォームよりニュースレターにご登録ください。