· 

ニュースレター*2019/10/21*

こんにちは、ルグの店主の紗久間あやです。 

日本はまだ各地で先々週の大きな台風の影響が残っているようですね。バリは雨季入り前の、日差しは暑く空気は蒸すのに地面は乾燥している、というあまり快適ではない時期になりました。山火事も起きているようです。どちらも早く収まりますように!

 

さて、お知らせです。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

【『天然生活』12月号に載ってます】

明日10/20発売の『天然生活』、本屋さんで見かけたら是非パラパラとめくってみてください。ルグ、載ってます。

といっても実はお金払った広告なのですが、そうとは思えない素敵なページに素敵な言葉で載せていただきました。ルグのテイストが好きそうな読者が多い、店主も前から好きな雑誌なので、反応があることを願っています!


【無料モニターの感想をまとめました】

8月末から募集していた無料モニターの感想が集まってきたので、「こんな方にも」というページにまとめました。

主に乳がんのご経験者とリンパ浮腫予防の下着をお探しの方が対象のモニターでしたが、そのほかにも胸部や腹部に手術痕があル方や、放射線治療中や薬物治療中にもお使いいただけそうだということが分かりました。もちろん、全ての方にぴったり!というわけではありませんが、例えばがん治療専用の下着でもないものが使える、という選択肢の一つになれば嬉しいと思っています。

当事者の方から、闘病中の方へのお見舞いとしても良いという評価もいただきました。

サイトの中でも分かりにくい場所とページタイトルなので、もっと良い具合に必要な方にお読みいただける方法を考えなければいけないのですが...。よかったらお読みください。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 

 

今回はこの辺で。

 ニュースレターに関して、またショップや商品に関して、ご意見ご要望がありましたら、どんどんお聞かせください。  


ルグでは、商品情報や出店のお知らせなどをニュースレター(メルマガ)の形で皆様にお届けしています(不定期)。

このニュースレターをメールで受信ご希望の方は、登録ページのフォームよりニュースレターにご登録ください。