· 

ニュースレター*2019/09/28*

こんにちは、ルグの店主の紗久間あやです。 

日本は猛暑で大変!って聞いていた気がしたのにもう9月も終わり、涼しい日が多くなってきたのでしょうか。

バリは逆に雨季に入ろうとしているようで、本格的な雨はまだですが蒸し暑くなってきました。

 

さて、お知らせです。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

【消費税とポイント還元について】

ルグのオンラインショップでは、10月1日のご注文よりお買い物の際の消費税が10%になります。オンラインショップで採用している決済会社の方針で、クレジットカードをご利用の場合もポイント還元には対応していません。ご了承ください。

それなら今のうちにまとめ買い!と思われるかもしれませんが、それはちょっと待ってください。

その代わりにルグの店主より提案です。

例えば5枚のパンツを半年着まわして使う人は、着る回数をもう一巡だけ増やして、買い替えの時期を5日(≒180日x2%)遅らせることを考えてみてください。今回の増加負担分は2%。こういうふうにパンツやブラなら2%使用期間を伸ばせば、経済的な負担は消費税が8%のときと変わりません。

同じものを長く使えば資源や環境の負担が微量ながら減りますし、増税に賛成していない方でも金額的には加担しないことになりますから、一石二鳥な気がします。いかがでしょう。

 


【ルグの下着の無料モニター引き続き募集中!】

前回お知らせした、①乳がんを経験された方と②リンパ浮腫予防の下着をお探しの方対象の無料モニター、おかげさまで1ヶ月で予定数の80%のご応募がありました。あと定員まで10名ほどをまだ募集していますので、該当する方は是非、ご応募ください。

 


ご家族やご友人でモニターをしていただけそうな方がいらっしゃれば、その方へプレゼントとしてお申し込みいただくのも大歓迎です。

また、すでにルグの商品をお使いの方も、該当するようでしたら応募対象とさせていただきます。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 

 

今回はこの辺で。

 ニュースレターに関して、またショップや商品に関して、ご意見ご要望がありましたら、どんどんお聞かせください。  


ルグでは、商品情報や出店のお知らせなどをニュースレター(メルマガ)の形で皆様にお届けしています(不定期)。

このニュースレターをメールで受信ご希望の方は、登録ページのフォームよりニュースレターにご登録ください。