7月東京販売会のお知らせ

昨年に引き続き、ルグ主催の販売会を東京の祖師ケ谷大蔵にて開催します!

 

ルグのほか、今年もオランダからアロマセラピスト荒井瞳実さんが、今年の新作プロダクトと共に駆けつけてくれます。

ヘナ・シリーズでお馴染みのヘナ・アーティスト「さちヘナ」さんもいらっしゃいます。身体の好きな場所に、あなただけのヘナ・アートを描いてもらえますよ!

そして、今年は音楽ユニットKURIさんが世界中から集めた素材を使って作る、可愛らしい「アート手ごね石けん」も登場です!

ルグも、この春に出した新作マーブルアートと、発売初日から人気のペスタ・ブラック、そして、ここだけの話ですが、秋前を目処にヘナ・アートの柄の総入れ替えを予定しており、その新柄を販売会でお披露目(&先行販売)する予定です。製作が間に合えば、気まぐれアウターの販売も!

  日時:2019年7月19日(金)〜21日(日)

     11:30am - 7:00pm

  場所:東京・祖師ケ谷大蔵  Cafe&Gallery Roomer

ちなみに、昨年は店主とゲストがテーマを決めて話をするトークセッションも行いましたが、店主はトークで話そうとしている内容を、トーク以外の時間でも商品を売りながらお客様にしゃべってしまっていることに気がつき、今回は特別に時間を設けることはやめました。

いつでもなんでも話しますので、どうぞお気軽にお声をお掛けください。

ルグ店主、出店者ともども、今年も皆様とお会いできることをとても楽しみにしております!