· 

ニュースレター*2019/5/29*

こんにちは、ルグの店主の紗久間あやです。

 日本はすでに夏日だそうですね!いよいよゆるりパンツ&ブラの季節です!

さて、お知らせです。 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 

【待望のブラック登場!】

ブラとパンツを売り始めた当初から「黒も作って!」と言われ続けて5年!コットン素材では黒は色褪せが目立つために躊躇していたのですが、やっと良い素材を見つけました。色ももちろん、少し光沢もあってちょっと大人な雰囲気です。

黒という色は身体を冷やす作用があるといわれているので、冷えによるトラブルが多い女性の下着としてはあまりお勧めではないのですが、それでも黒を着たいときってありますよね。なのでできれば常用はせず、気分次第で上手に使ってください。

 

ちなみに、シリーズ名は「ペスタ・ブラック」。

ペスタとはインドネシア語で「パーティ」の意味です。


【マーブルアートに新色登場!】

4月に発売したばかりのマーブルアートに、新色「うぐいすいろ」が追加になりました。

淡いグリーンの本体に、マーブル模様のプリント部分とブラの紐はクリーム色と濃いうぐいす色の2色です。店主が別名「アップルグリーン」と呼ぶような爽やかもあり、かつ落ち着いた雰囲気で、薄い色の服でも目立ちにくい色合いです。って、なんだか余計分からなくなりますね。

ぜひサイトの写真でチェックしてください。


【7月東京販売会決定!】

昨年に引き続き「ルグとつくる暮らし展vol.2」と題して、東京にてルグの販売会を行うことになりました。

ルグの商品ほぼ全て、お手にとってご覧いただけます。販売会先行発売の商品や、気まぐれアウターの販売も予定しています。

ルグの他、前回も好評だったオーガニックコスメプロダクトやヘナ・アートの施術、そして今回はアート手ごね石けんも参加の予定です。

お楽しみに!

 

日程:7/19(金)〜7/21(日) 11:30-19:00

場所:祖師ケ谷大蔵、カフェ&ギャラリーRoomer

 

詳細は後日ニュースレターとウェブサイトでお知らせいたします!

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 

今回はこの辺で。

 ニュースレターに関して、またショップや商品に関して、ご意見ご要望がありましたら、どんどんお聞かせください。  

 

ルグ 

紗久間あや