· 

ニュースレター*2019/5/15*

こんにちは、ルグの店主の紗久間あやです。 

 ゴールデンウィークも終わり、そろそろ初夏の気配も感じられる季節かと思います。私の大好きな季節です。

バリ島は雨がずっと少なくなって、日中の暑さも落ち着いて少し爽やかになってきました。

さて、お知らせです。 

 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

【ルグの新しいウェブサイト完成!】

先月初めにオープンしたルグの新しいサイトは、もうご覧いただけましたか?

オープン当初はまだ以前のサイトから引っ越ししきれていなかった「Q&A」や「感想集」のページも完成して、さらに見やすく充実した内容になりました。ぜひ新しいサイトに遊びに来てくださいね。

【オーガニック草木染めにあさぎいろ再登場!】

昨年の気まぐれ販売で大好評、すぐに売り切れたあさぎいろを定番商品として発売することにしました。これからは、いままでのダークピンクとペールグリーン、そしてあさぎいろの3色を順に回しながら作っていこうと思います。ネットショップで3色全て揃うことはないと思いますが、どの色があるか楽しみにショップを覗いていただけたら嬉しいです。

  >>オーガニックコットン商品のページへ


【ミックスマッチに新色登場!】

ルグには珍しい黄色が登場です!

いままでなんとな黄色系には店主の食指が動かなかったのですが、昨年発売のやまぶきいろでスイッチが入ったようです。今回は黄色でも爽やかなレモン色で、さらにミックスマッチには珍しくブラとパンツの上下で揃います。ひもは白(オーガニックコットン)とベージュ(ブラのみ)を合わせました。薄い色のお洋服にも合わせやすいと思いますよ!

 >>ミックス&マッチ商品のページへ


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

前回のニュースレターからまた随分とお時間が開いてしまいましたが、次回はすでにネタ(新作とイベントのお知らせ!)があるので、もう少し早めにお知らせが行くと思います。不定期にもほどがありますが、楽しみにお待ちくださいませ。

今回はこの辺で。

 ニュースレターに関して、またショップや商品に関して、ご意見ご要望がありましたら、どんどんお聞かせください。

ルグ 

紗久間あや


ルグでは、商品情報や出店のお知らせなどをニュースレター(メルマガ)の形で皆様にお届けしています(不定期)。

このニュースレターをメールで受信ご希望の方は、登録ページのフォームよりニュースレターにご登録ください。